2013/01/24 21:16
お話と向き合う
執事さんのお話を書き始めて1年以上経過してるけど、ひしひしと表現の難しさにぶち当たってます。最初の頃のような素直な表現とかが今は出来ない。書いてみたいお話は多々あっても、それを文字にする事が出来ず…本当に難しいなーって感じてます。
このサイトももうすぐ1周年となりますので、初心に戻る感じでそろそろ続き物を書きたいって思ってるのですが…中編位?かな。1話に時間を掛けてじっくりと書いてみたいなと。現在やる気が迷子で中々戻って来ないから、お話をアップするのはかなりの時間が掛かるでしょうが、気長〜にゆる〜りと待って頂けると嬉しいです。




prev | next