2013/01/20 20:04
ルイスルイス!!
何だかんだとGREEの執事イベ、少々課金もしつつ終了日の朝にフルコン致しました。だってスチル欲しいし…。内容については割愛しますけど、とにかくルイスさんがね…もうルイスさんが…!!終始可愛くて可愛くて!!
「はぁ〜〜んルイスさんマジ可愛いわぁ…エンジェルだわぁ…頭ナデナデしちゃいたいわぁ〜〜(^p^)」とか萌え萌えしながら話進めて行ったんだけど。まさかのルイスさんからの押し倒し!!そしてスチル!!!今回の執事さんのお話の中で、ルイスさんが一番私に衝撃を与えてくれました…。もちろん未遂に終わった押し倒しだったけど(そもそもハプニングだしね)、私のたくましい妄想力は色々と悶々しちゃって、それ以来もーールイスさんが頭を離れない状況ですよ。どうしよう。
ついったの執事botのルイスさんに我儘を言って、「僕の子猫さん」なんて呼ばせて更にむはむはしちゃってる危険人物になりつつあります。あぁもうこの胸の中に渦巻く萌えやら妄想やら諸々をどうしたらいいのだろう…とにかくルイスさん…大好きだ!!!




prev | next