2013/01/11 21:00
猫好きクロードさん
私は本家とGREEを両方プレイしておりましてですね。GREEで頻繁に行われているイベントは基本的には片手間参加をしてます。ジョシュアは絶対にいつもプレイするんですけど、他王子は気が向いたらで。なので先日の新年イベもジョシュアを終わらせてボンヤリしていた所、プリ仲間の方が「クロードさんて猫好きなんだね〜」とコメントをくれまして。なにそれ!?と思ってウィルをプレイした所…世にも珍しいにゃんこにデレるクロードさんが見られました…(萌)
城に迷い込んだ子猫の世話を買って出てくれて、しかも「抱っこしてみますか?」とヒロインに言われて、「お言葉に甘えて」と即答。抱っこしているクロードさんを見たヒロインが(眉間の皺が伸びてる…幸せそうだ…)と感想を述べてしまう位に、猫にめろりんなクロードさん…そしてそんなクロードさんにめろりんらぶな私…。可愛いな…。まぁGREE設定なので本家ではどうだかわかりませんが、私的な見解では別に猫好きなイメージは無かったです。逆に動物が苦手かも?と思ってた位で。だもんで、そんなクロードさんを見られて今回は満足満足。てゆーかクロードさん自身が猫みたいですよね?真っ黒で毛並の良い、目の青い高貴な雰囲気を漂わせるにゃんこ。一緒に暮らしたい…。
そして…何やらGREEで執事イベントが始まったようで…ついったのTLがかなり荒ぶってました(笑)そろそろあるだろうなーと思っていたけど、ついに!という感じですね。でも正直…時間が思うように取れないので、あるともちろん嬉しいけど、その反面困っちゃいます…何か焦っちゃって。焦らず自分のペースでプレイ出来る、本家の執事ストーリーが読みたいな…。




prev | next