2013/01/05 21:53
とっくに明けましたおめでとう!
いやはや…おめでとうございます皆様!今日何日よ…ってもう仕事始めも終わってるのに、今更こんなご挨拶でごめんなさい…!!
12月の仕事終わりからずっと風邪をひいていて、そろそろ治りかけた位に腰を痛めまして、一時期は歩くことは愚か立つ事も出来ずに、横になっても痛くて眠る事も出来ずで…皆様も腰は大事ですよ労わってあげましょう…。今はだいぶ良くなってきて、リハビリに通いながら回復を待っております!波乱の年明けでした(笑)
さて年頭と言えば何か1年の抱負的な事をお話するもんでしょうが、特にありません!今まで通り、クロードさんを筆頭に執事さんへの愛を自分なりに叫べればそれで満足です私。2月にはサイト1周年を迎えますし、自分の中で一つの区切りをつけつつも何も変わらないと思います(笑)無理せず、楽しく、のんびりとお話を書いたり皆様と盛り上がれれば幸せだなーなんて…。なので皆様も思い出した時に覗いて頂ければ幸いです。
2013年も変わらない当サイトを、何卒よろしくお願い致します〜!
P.S レス不要でコメント下さる某様、いつもありがとう!今年もよろしくです☆




prev | next