2012/02/20 01:30
B型のカレ+お返事
私は王子様のファンブックを持っていないので、執事さん達のプロフィールは年齢しか知らなかったんですけど。
ネットを駆使して調べました所、クロードさんはB型なんですね。なんか納得。(私もB型なんでお揃いお揃いo(^▽^)o )
おまけに180p!!!素晴らしい!!私背の高い人大好き!!
きっとクロードさんはスラッとしたのっぽさんなんでしょうね…。
はあぁ…会いたいなぁ。抱きつきたい…熱烈に!!
アルベルトさんはもっと背が高いの希望。185p位。そんで30オーバー希望。
教育係をしていたという設定なのだから、ロベルトともっと歳が離れていて欲しい。
そんで、ゼンさんはアルベルトさんと同い年という設定希望。
いや、何となく。同い年の2人の会話とか聞いてみたい!


タヌキチ様
初めましてーー!!嬉しいコメントありがとうございます!!
たくさん読んで頂いて…嬉しいです!でも仕事、大丈夫ですか(笑)?
タヌキチさんはリュークさん好きですか?私も近頃、リュークさんが好きになってきました。キース本編をプレイした時は、何か嫌ーとか思ってたんですけど、だんだん可愛く思えてきてですね…最初の砕けた口調のリュークさんが好きなので、ちょっと乱暴な話し方をするリュークさん設定でお話は書いて行きます!近々リュークさん話をアップしますので、またいらして下さいね☆




prev | next