2012/12/31 11:52
2012年は
このサイトを立ち上げましたのは今年の2月でした。
拙いながらも執事さんへの溢れる愛を形にしようと奮闘をして、色々な方にお出で頂き、しかもコメントまで頂けて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
と同時に同じ王子様サイトの管理人さん達ともぽつぽつと交流させて貰って、ツイッターで繋がって色々なお話をしたり聞いたり、執事企画にもお誘い頂いたり、実際に会ってお話する事まで出来て、本当に本当に楽しい1年でした。
来る2013年もまたまた執事さんへの愛を胸に、無理なく楽しんでお話を書いて行ければなーと思っておりますので、是非よろしくお願い致します。
この日記に目を通して頂いている皆様に心よりの感謝を込めて…!!




prev | next