2012/12/30 16:51
クロードさんと年越し
「あ、クロードさん今年一年お疲れ様です!」
「…なんですかこれは…」
「炬燵ですよ!クロードさんと一緒に入ろうかと思って持ってきました!」
「それなら貴女の部屋に置けばいいでしょう!こんな大きな物を何故私の部屋に持ってくるのですか!」
「えーーだってクロードさんの部屋の方が広いんだもん」
「だからと言ってですね…!」
「まぁまぁ…クロードさんも入って下さいよ(ポンポン)」
「……(渋々)」
「どうですか?温かいでしょう?」
「まぁ…そうですね…って何で足を絡めるのですか!」
「えーーえへへ…おこたで悪戯って定番ですよね☆」
「(ぎゅーーーー!!)」
「あ…いたたたた!!!何でつねるんですかぁ!!!」
「ふん…貴女にはちょうど良い薬です」
「(赤い顔しちゃって…クロードさんてば素直じゃないなぁ)」
「…これは何ですか?」
「あ、今日は寒いからお鍋にしようと思って!」
「鍋…」
「食後のデザートはみかんですよ!」
「みかん…」
「あ、今ちょっと、こういうのもいいなって思いました??」
「思ってません!」
「はんてんもあるんですよ」
「着ません!」
「炬燵…この冬中、ここに置いといてもいいですか?」
「なりません!」
「(ちぇーーーまぁクロードさんが満更でもないのが分かっただけいいか…)」
「なんですかにやにやして…」
「いーえ何でもありません!」
皆様、風邪をひかずに素敵な年越しを〜〜←風邪引いてる馬鹿一人




prev | next