2012/12/25 21:41
執事企画完結
後半組のアップが完了しました〜♪今回は何とまよさんにも参加頂き、今まで執事企画では日の目を見なかったゼンさんとも素敵な聖夜を過ごせる事に!
こうやって企画に参加する事は初めてだったんだけど、お話のテーマが決まっていて締切もあってと言う縛りがあるのって、何だか緊張と若干のプレッシャーがあったのだけど、一人で黙々やってるサイトとは違った経験が出来たし、本当に参加させて貰って良かったなって思います。
声を掛けてくれた紗良ちゃんとハナさん、一緒に参加してくれたまよさん、それから読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!また素敵な機会があればいいな〜と思いつつ…残り少ないクリスマスを楽しんで下さいね〜☆




prev | next