2012/12/16 11:25
おデート(*´`*)
私の大好きなまよさんが都内に来るってんで、強行軍だってゆーのにお茶とかでもしたい…とお誘いし、忙しい時間を貰って朝食おデートして来ちゃいました…えへ。会った瞬間から私のテンションは変に上がっちゃって…だってまよさん素敵なんだもん(*´∇`*)
サイトの事とかアプリの事とかお仕事の事とか…何だか色んな事をお話したんだけど、とにかく私は会えてとても嬉しかったし楽しかったのです!たくさんお土産も貰っちゃって…引き換え私は何だかしょぼいお土産で(まぁ私は好きなんだけど)…心残りでしたが…今度またまよさんがこっちに来る、もしくは私があっちに行く時は素敵な何かを持参したい…!頂いた中でも「甘酸っぱい柚子こしょう」を使うのが楽しみでーす♪
あと、まよさんがいつもアップする写真にちょこんと写りこんでいるドナルド君(フォーチュンワンダ)…一緒に来ているかな?と思ったらやっぱり連れて来ていて!もう可愛くて可愛くて…激写して撫で撫でしてムハムハしたー。近々私もお迎えしちゃおうかな…とか思ってます…!!
このサイトを開設してから、色々な方と繋がったりお話出来たり、そして実際に会ったり出来て…何だか本当に楽しい。もしサイト開設を目論んでいる方がいらっしゃったら、是非一歩を踏み出してみる事をお勧めします!
今回は本当にありがとうまよさん!!また会えますようにヾ(〃^∇^)ノ




prev | next