2012/12/12 02:28
執事企画あっぷ
「あんず堂」のハナさんと「飛行夢」の紗良さんと一緒に、クリスマス執事企画を開催致しましたぁ〜〜!!!執事企画と言えば!ホワイトデー企画・壁バン企画と、私はそれまで一読者として萌え萌えさせて貰っていたのですが…。今回の第3弾には参加のお誘いを頂きまして、僭越ながらお話を書かせて貰っちゃいました!!
もうね!お2人のお話が胸きゅん…なの!ピュアで初々しくて、一足先に読ませて貰って赤面しながらリアルに悶えましたし…!そんな中で自分の書いた物が載るのは些か心配なんだけど、次の後半組も頑張って書きまーす!!皆様に少しでもクリスマス気分を味わって貰えますように…!!
因みに、ページを作ってくれたのは紗良さんで、バナーを作ってくれたのはハナさんです!ありがとう〜〜!!




prev | next