2012/11/29 20:55
プチオフ会&リンク追加!
先日、リンク先であるTea Time Loverの卯月さんとプチオフ会をしてきました!初対面だからお互いにドキドキ緊張しまくりで胸が苦しかった(笑)卯月さんの書かれるクロードさんとは全く違って(笑)ご本人様はふんわりして雰囲気も柔らかくて肌も白くて可愛い方だった(*´ω`*)彼女のお仕事とかお話を書く時はどうやってるのかとか卯月さんお勧めの「薄桜鬼」の話とかを、しつこく聞きまくっちゃってごめんなさい☆王子様〜の執事さんだけじゃなく、別アプリの執事のお話とかで超興奮しちゃって、直接会って萌えを共有出来るって良いな〜て思いましたよ!!んで、会った翌日に薄桜鬼のソフト入手しちゃったしね…(笑)次は池袋の乙女ロードに行こうと2人で計画中です…!あかん、こうしてズブズブと嵌って行くんだな…(笑)
で、ちょうどその日は私の誕生日でして…。ツイッターでフォローしている執事botで、執事セブンから甘いお言葉を頂いちゃって…!トリにクロードさんがこれまた甘い事を呟いてくれちゃったもんだから、もう私は幸せで幸せで胸が苦しかったのです…!そんな素敵企画を立てて実行してくれた管理者様に超感謝です…!とっても甘いプレゼントを貰って萌えも充電しました…執事ばんざい!!!
んで執事と言えば…またまた素敵サイト様とリンクを繋げる事が出来ました!ユウお兄ちゃん最愛のハナさん家、あんず堂様です!ハナさんは夢小説も書くしイラストも描くしで、私はいつも色んな意味で萌え萌えしておりました!うちに来て下さる方はもうご存知だとは思うけど、もしご存じ無い方はお邪魔してみて下さいね!!ハナさんありがとう!これからも執事嫁会の会員としてよろしくお願いします☆




prev | next