2012/11/15 02:15
またしても近況
すいません、近況ばかりで。私の近況なんて知らないよ!と言われると…ごめんちゃいテヘ☆としか言えません…。
てゆーかもう11月に入ってからも何やかんやでバタバタしてます。仕事は相変わらずのバッタバタ振りで新人研修中の退職ありーの別の新人さんはぐるぐるとマイナスオーラを出していて、それを立場上まともに受けなければならず私までツライ感じになってます。だから余計に休みの日はあちこち行ってしまうのですが…先日は陸上自衛隊の防災航空祭に行って来まして、そこでヘリコプターなんて乗っちゃったもんでヒャッホーなってました!抽選だったから乗れないしとか思ってたんだけど…いや楽しかった!ヘリって静かに飛ぶ物だったんですねぇ…。
あと映画ね。「ゴティックメード」て言う、私の大好きなファイブスター物語の作者が作った映画がありましてね。まぁもうカッチョいいの!FSSとの関連性をチラチラと見せて来るし、何よりメカがカッコいい…!口を開けば語ってしまいそうなので自重しますが…あと2回は観に行くつもりです。音響の良い映画館で観たい映画です!
来週はね、王子様サイト繋がりの某さんと飲み行くんですー。昔はよくオフ会とかで初対面の方と会ったりしてたけど、王子様繋がりは初めてなのでドッキドキ!緊張もあるけどワクワクしてます。女2人でしっぽりと仕事とか恋愛とかを語ってきます…←王子様話は無いのか
明日はどこに出掛けようかな…♪




prev | next