2012/02/18 00:18
VD番外編+お返事
今更ですがバレンタイン番外編をプレイし始めました。
と言ってもジョシュアだけ。RWに続き随分と甘いお話だった…。
彼ってあんなに肉食でしたっけ?あんな攻め攻めな事言う人でしたっけ?
GREE版のVDストーリーもかなり私的に満足だったし、最近本当にジョシュア様ラブな私でございます(*´Д`*)ホワワン

んで、今回のグドエンは色々なサブキャラエンドになるそうで…。執事は省かれているという事はやっぱり…いずれは執事編として出してくれるという事かっ!?
いやでも…そんな都合の良い話なんて…。とは言いつつ、ちょっとだけ期待して待ってみようかな…私だってクロードさんとチョコみたいに甘い夜を過ごしたいもん!


ひよこ様
キュン死して下さったみたいで嬉しーーー!!
あの2人の話は本当は最初こんなに続く予定では無かったのですけど、ひよこさんが好きって言ってくれて調子に乗ってこんなに長くなっちゃいました(笑)
アルベルトさんのジャケットに限らず、クロードさんのもそれはもう素敵な香りがすると思う!
もし私が掛けられたりしたなら、取り敢えず袖を通して、くんかくんか匂いをかいでギューと力いっぱい抱きしめて、いいだけ堪能した所で返却。皺だらけのジャケットにクロードさんご立腹、てへ☆みたいな。
メイド話はそろそろ佳境に入ろうかと思うので、気長にお待ち頂ければと思います〜。
またひよこさん家にお邪魔しますねっ!!




prev | next