2012/11/04 22:02
近況なぞ
気付けばもう11月。いやー今年も終わりますね(この台詞、夏頃から言ってる)。11月は誕生月なので、年の瀬と共に自分の年齢も相まって物悲しい気持ちになります(笑)
最近は仕事の慌ただしさを埋めるように色々な予定を入れまくっていて、その合間に病院通いとかして忙しくしております。医者と言っても眼科とか歯医者とかだけどね。10月には職場の子と女2人旅〜京都慕情〜を決行。テーマは美味しい物を食べる、だったので寺院とかは1日に1か所で、あとは食べてばかり。一番美味しかったのは京都が本店のイノダコーヒのクラブハウスサンド!心も体も重くなって帰ってきましたよ。

次の日の仕事終わりから出掛けて、今度は茨城の百里基地の航空祭とかも行って来ました。航空機ってすんごい爆音で飛ぶんですねー…初めて耳にしたけど、塞いでないと痛くなる位の音で!でも飛んでる姿はかっちょ良くて…!来週は立川の陸自基地へ行きます。先週は藤子・F・不二雄ミュージアムにも行きました。3回目ですけどね。何だろうね、何か楽しくて好きなのです。大人ばかりでわいわい行くんだけど、童心に還れるし本も読み放題なので10時入場から6時までずっと居られます。お近くの方は行ってみると良いでしょう。
最近は涼しいを通り越して寒くなって来ましたが、元気に外で遊ぶには良い季節だし皆様も残り少ない2012年をおおいに楽しみましょー!!




prev | next