2012/10/30 21:14
ウィル嫁編プレイ中(微ネタバレ)
紗良ちゃんやハナさんがウィル編のクロードさんが素敵素敵って呟くから、グレンを飛ばしてウィルをプレイしております。←この時点で何かおかしいよね、ウィル編なのにクロードさん素敵という感想しか聞かなかったから(笑)
今ね、5話まで終わった。クロードさんがたくさん出て来るの…ウィルが会議とかで忙しいから、代わりにヒロインのお世話をするクロードさんがたくさん出て来るの…!うふふ。しかもかなり優しいの。ウィルに、「お前も変わったな」なんて言われる位にね!2年前の今頃なんて、番外編プレイしてクロードさんに叱られてばかりで『怖いよーこの執事』なんてビクビクしていたのに嘘みたい。しかもさ。ヒロインを気遣って、新作のマジックを見て欲しいとか言ってみたり、実はあまり完成してなかったマジックを失敗して、「あれ…おかしいですね…」なんて困っちゃったりするクロードさんが半端なく可愛くってもう…!!!!何ですかあの破壊力!!!きゃはーー画面の向こうのクロードさんが可愛くて、しばーらく話を進められなかったもんね!!もうウィルはずっと会議とかで忙しければいいよ。そうすればクロードさんとたくさん居られるもん!!(※あくまで個人の意見ですので受け流して下さい)
終盤なにやらクロードさんが黒幕に利用されてるぽい描写がありますが、クロードさんはウィルやフィリップの為にあえて隠密活動をしてるのよね?利用してると思い込ませて、実は自分が黒幕を燻りだす為に行動してるのよね。さすがクロードさん知能犯!!実際、クロードさんてIQ高そうだな。いくつくらいなんだろう??
あ、そうだ。まよさんが日記に書いてたけど、私もヒロインがクロードさんに「ありがとう」と言うのが非常に違和感ある。今迄ずっと「ありがとうございます」だったのに、急にフランクになったのが座りが悪くて…。敬語のままなら感謝の言葉も「ありがとうございます」でいーんじゃないの…?と。不思議不思議…。
さーて今夜も素敵なクロードさんに会いに行こ〜っと♪




prev | next