2012/10/15 00:32
先日ついったで
執事仲間の紗良ちゃんが、執事のバトラージャケットの両脇に手を突っ込みたい発言をしておりまして…仕事で疲れて帰宅した後にそれを読んだらもぅ…妄想、するよね!彼女曰く、両脇に腕を突っ込んで胸元に顔を埋めたいらしく、それを私ももやもやと考えたら一気に元気になりました!したい!両脇に腕を突っ込んで胸元の香りを胸一杯に吸い込みたい!!!
私はクロードさんの嫁ですが、これに関しては絶対的にアルベルトさんにしてやりたいです。ほら、アルベルトさんは執事一の高身長だし胸板厚いし(私の中の設定)、抱き付き甲斐があるでしょう!?彼のジャケットは常に開いているので腕も入れやすいし。きっとその内側は彼の温もりでほんのりとあったかい筈です。身長差があるのでアルベルトさんのウエストあたりに腕を回す事になるのでしょう。ちょうど胸元に私の顔が来るのだけど、頬をすりすりするにはやっぱり化粧を落とした後の方がいいよね、ベストにファンデを付けたくないしという事で、就寝前設定での妄想となりました。ぎゅうっと抱き付いて胸元におでこをくっ付けて、それから頬を付けてすりすりして…アルベルトさんてどんな香りするのかな?私は香水とかアロマとか全然詳しくないんだけど、とにかく良い香りがしそう…。深呼吸を繰り返している私の行動を「???」と思いながらも引き剥がそうとしないアルベルトさん…それどころかぎゅっとし返してくれて、「どうしたのですか…?」なんて言いながら頭のてっぺんにキスをしてくれて、なでなでしてくれたら凄く嬉しい…てかはぁはぁする!そのまま狼さんになってくれたらとか、どうやって理性を突き崩してやろうかとか、いつもそんなお馬鹿な話に付き合ってくれる仲間が居て本当に私は幸せです…ありがとう!てゆーかいつも執事執事言っててごめんなさい!!でもそのおかげで、私達のやりとりを見ていた椿さんが素敵絵を描いてくれたので超役得!!超ハッピー!!
私のアカウントは元職場の仲間とのやり取りがメインだったのに、最近は執事とかばっかり呟いてますよ(自重出来ない)。でも私の事を良く知っている人達なので、きっと許してくれている事と思います。皆様ももしついった上で私を見掛けても生温かい目で笑って下さいませ。




prev | next