2012/10/02 00:58
リンク追加〜♪
infoページには書きましたが、新たに素敵サイトさんと繋がる事が出来ました!紗良さん家の「飛行夢」様です!
紗良さんとはサイトを始めてからお知り合いになり、コメントのやり取りから段々親交を深めて行き、ツイッターでも色々とお話させて貰って…。すっかり仲良くなったと勝手に思っていたんですけど何故かリンクはしてなくて、改めてお願いしてみました。紗良さんは私と同じ位の執事ラバーで、相当にウザい私のテンションにも着いて来てくれるとっても貴重な方なのです…いや本当にいつもすいません…。今後ともよろしくね、紗良ちゃん!皆さまも是非、素敵な執事さんに会いに行って下さいませ〜〜!!




prev | next