2012/09/25 23:20
終わっちゃった…
GREEの執事イベが終わってしまいました…。寂しい(泣)今回は本当に全力投球で、少しだけど貢いでまでプレイしてましたよ。その甲斐もあって、早期クリアも出来たしガチャもコンプしたしハピエンノマエン全て目を通す事が出来ました!ガチャのインテリアなんてね…部屋に執事さん達が来てくれるんだよ…しかもチビ執事達が可愛いの!!私のアバターは今メイドさんコスチュームなので、部屋に執事さんが来てるとなかなかお似合いでとっても眼福♪んで、普段なら全然交流をしないお仲間さん達に執事が好きであると書き込みをした所、結構な人数が同意してくれて嬉しかったな〜。
執事セブンを全て攻略してみて一番気に入ったのは、アルベルトさんのハピエンかな。もうそこに至るまでのお話からすっごく良かったのだ。アルベルトさんが凄くアルベルトさんで(意味通じるかな?)、道を歩くにも車道側に回ってくれたり、カフェに入る時もレディファーストしてくれたり、さり気なく優しくて大人で可愛くて…。パーティにエスコートしてくれて、2人で抜け出しませんか?なんて聞いてくれて…。本家ではマジックと言えばクロードさんだけど、GREEではアルベルトさんが薔薇の花を手品で出してくれたのです♪アル「仕事以外に恋人を作る予定は?」私「そろそろ…欲しいですね」アル「奇遇ですね、私もです」なんて…本家とはちょっと違って積極的なアルベルトさんも素敵!とっても胸きゅんなお話でしたの…!抜け出した後にどういう会話をするのかな…手とか繋いじゃうのかな…と、色々と妄想してギャハーーとなりました。
執事イベの最中にツイッターに執事botが降臨して、本当にその期間は執事まみれだったのですよ…幸せな時間でした。全力疾走だったので、終わってしまってちょっと腑抜け気味です。また執事イベとかあるといいなって思うけど、まだしばらくはいいかな…それより本家で執事続編を出して欲しいと切に願いますよ…!!




prev | next