2012/09/21 21:37
クロードさんとの時間(ネタバレ)
GREEに入り浸っている杏子です、こんばんは。その甲斐もあって、クロードさん・アルベルトさん・ジャンさん・リュークさん・ユウさんと来て、今日から配信されたルイスさんに進んでます。いやーー各執事それぞれにとても良い!甘いの!!めろめろきゅんきゅんされっ放しですよ!!!スチルもね…今んとこ一番気に入ってるのはアルベルトさんかな…可愛いんだ〜〜うふうふ。幸せ(´∀`*)
クロードさんはハピエンとノマエンの両方をプレイしました。ハピエンがね…凄いんだよ…私一番最初にクロードさんプレイしたので、あのエンドにしばし放心状態で…我が目を疑ったね。きちんとした描写は無かったけど、影が重なるというのはキ…キ…キスしちゃった…ていう事でいいんですよね!!?だって本家でだって触れ合って無いのに…いきなりキス…クロードさんとキスなんて…!!正直、展開が早過ぎ!とは思ったけど…やっぱりクロードさんとキスしたいもんね…うんうん。そこに行くまでの前半ストーリーも甘かったよね…一緒に買い物行ってくれたり、さり気なくカゴ持ってくれたり、後ろから包み込まれるように高い棚の本を取ってくれたり…寝ている私にショールかけてくれたり…そういう何気無い優しいクロードさんがとても好きなの。ハピエンも良かったけど、私としてはノマエンがお気に入りかな。クロードさんは最後まではっきりと想いを自覚しないんだけど、これからの2人をほんのり匂わせるような終わり方で、その控えめさが良かった。いやほら、クロードさんと甘い雰囲気なんて慣れてないもんだから、ね…。それに、一番萌えたシーンがノマエンにあったから。クロードさんにね、頭ポンポンされちゃったんだ…!!それもクロードさん無意識に!頭ポンポンなんてクロードさんしないと思い込んでたから、物凄くきゅんとしたの!キスも絶対的に良いけど、頭ナデナデとか手を繋ぐとか、そういう事の方が私はツボなんです。
はぁ…クロードさん好きだな…好き過ぎて切なくなって来ました…←馬鹿




prev | next