2012/09/16 20:27
執事様のプロポーズ
って本当に書いてあるんだもん…イベントマイページに…。はい、何かと言いますとGREEの一周年記念でただいま!執事イベント開催中なのですーーー!!!
思い返せば1か月前。告知ページの下に小さく書いてあった「執事のカレと切ないだけじゃない恋が始まる…?!」という文字に大いに踊らされた私たち執事スキーはこの日を心待ちにしておりました!少しだけで良い…執事と過ごせるお話が読みたい…スチルとか(一万歩譲って)無くったって、執事がいつもより多く出て来るような…そんなイベントだったらと願って………したっけ、始まったら始まったで「スチル?…あるよ」な感じのオープニングから始まり(3回繰り返し見た)、イベントマイページはいつ開いても執事がお出迎えで、パーティ勝利画面は何回やっても執事しか出て来ない幸せなイベントだったね…(号泣)!!!
本家でもGREEでもね。やっぱ執事はあくまでサブキャラなのですよ。だから執事好きな私達としては、本編ストーリーに少しだけ出て来る彼らの立ち絵とか台詞とかにいちいち幸せを感じて、切ないため息を零していたんです。だからね…いくらミッションがきつくても話が王子より短くても、このイベントを経験出来るだけで本当に本当に幸せなのです。それに何よりね…話がね…あーーーまーーーいーーーー!!え…っ!?なにこれいいの??!ねぇこれいいの!!?本当に??!!みたいなお話で、本家執事本編と違ってあまりの執事との距離の無さに、今までの反動で躊躇してしまう位です。
たった10日間の儚い夢の時間ですが、精一杯頑張ります…そして今後もウザい位の叫びをここで吐き出したいと思います…よろしくお付き合いくださいませ!!




prev | next