2012/09/14 00:59
日記ジプシー
現在プレイ中なのは、エドのプリンセス編とジーク続編です。いやーージーク、いいよね!私かなり好きです。ジョシュアも好きだし、やっぱドレスヴァンは良い!この間まではキースのRWとプリンセス編を一気にプレイしましたが、こちらのシナリオもかなり良かったですよね!キースが凄く大人になって、本当にヒロインが好きで大事に思っているのが伝わってきて…。リュークさんも、初期の頃のキースに対してのオドオド感が無くなって、成長してるんだなって感じられて嬉しかったです。というか、何よりリュークさん可愛かった(笑)海に向かって叫んじゃうとことか撫で撫でしてやりたくなりましたよ!今度はどんなお話が読めるのかと、楽しみにしてます!

と、アプリ感想なぞ書いてみましたが、最近日記に何を書いたらいいのか分からなくて迷ってたりします…。まめな性格じゃないのでコンスタントにアプリ感想を書く事も出来ず、たまに更新しようと思っても何を書けばいいのか考えてしまうという…。私個人の話は読まれる方もそれほど興味無いだろうと思って極力避けるようにしてるんですが(自分が他サイトさんで読むのは好きですが)、そうすると必然的にアプリ話しか書けなくなるしなーー。うむむ。そんなに気にせず、個人的な話とか書いても良いのかなぁ。悩むぜ。




prev | next