2012/09/07 00:07
サイトを始めてから
人様のサイトにお邪魔する事が随分と減ったなーと。誰でもそうですけど、ハマりたてはとにかく色々な所にお邪魔して、自分と波長の合うサイト様を見つけるのが楽しかったりしたけど、ある程度落ち着いて来て自分の好みもハッキリしてくると、サイト巡りはしなくなりました。今はお付き合いのあるサイト様を巡るだけだし、新作がアップされていてもすぐには読まず、気力と時間がある時に目を通させて頂くので2〜3日後になったりがざらです。それが裏小説だった場合はもっと時間が掛かるし、読まないままになる事も多々あります…すいません…。だんだん裏小説が苦手になって来たので…。サイトマスターさんは皆さんそうなのかな?それとも色々と新規開拓されてるのかな?

あーーそれと。更新もストップしててごめんなさい…。今ね、書いてないんです。書けないとかじゃなくて書きたくない時期。そういう時に無理に書いても好きな話は出来上がらないしと開き直ってます。趣味で書いてるからこそ通る道理ですね。もし待って下さってる方がいらっしゃったら…本当に申し訳ないですが…許して下さい(。・ω・。)
愛は盛りだくさんです。むしろ日々蓄積していてウザい位。自分でも心配になる程に執事さん達が大好きです!!クロードさんを愛してます!!!




prev | next