2012/08/04 19:17
妄想…
ツイッターで某様が女の子になった某王子の話をしておりまして。それを見て私もちょっと妄想してみました…。もしウィルが王女だったら?(名前はエリザベスとする)

きっとそれはそれは美目麗しい、金糸の長い髪もさらさらと風に靡いて、透けるような白い肌に日の光が反射して、まるで天使のような姿形なんでしょう。対比するかのように執事クロードは影となり始終側に付き従って(恋愛感情は多分無い)、降りかかる厄災から彼女を守っている騎士のような存在。
他5ヶ国の王子からも「僕達のプリンセス」として崇められてて、抜け駆け禁止条例もロベルトあたりから出されてそう。普段は愛称のリズって皆呼ぶんだけど、2人きりになったら「エリザベス…」とか言って手の甲にキスしちゃったり。6ヶ国が集まるパーティでは、王子達は彼女をちやほやしたりして、そんな王子達を可愛く思いながらも自分にばかりじゃなくて、ちゃんとした恋愛をして欲しいと心配もしているエリザベス。
ここでポイントなのは、エリザベスが一番年上って所。皆のお姉様的存在でもあり、プリンセスでもあり、尊敬する一国の王女でもあるみたいな。

そんな妄想で一人にやにやしちゃってて、しかも仕事中(だって暇なんだもん…)にアップとかしてる自分が、少し気持ち悪いです…。




prev | next