2012/08/02 02:00
高橋が…!
すいません、王子様じゃなくて別アプリの話なんですが…。
ジュリエットの高橋本編がようやっと配信されまして!!ちまちま進めてたんですけど、結果グドエンでした…!!ショック!!ちくしょう…また始めからやり直しだ!
ジュリエットってあんまり人にお勧めはしないです。スチルとかイマイチだし(笑)番外編とかも「…ふむ」って思う事が多いんで…まぁ私は大好きですが!今回の高橋本編も、まぁ高橋が超がつくほどの鈍感男設定で…。3話目位までは随分と酷い事を言われて心折れてました。でも最終的にはラブラブになれる筈…!と思って頑張ってたので、グドエンと出た時の落胆と言ったら…(泣)しかし今回は珍しく、スチルが私好みだったので早速保存した画像を眺めつつ、2周目ハピエンを目指します!!!
王子様もプレイしてたけど、正直何よりも続きを楽しみにしていた高橋でした。因みに、ヘンリーがかなりの佳境に差し掛かりました。ヘンリーストーリーに出て来るジークが可愛くて、次に彼を進めるのがちょっと楽しみです!!




prev | next