2012/07/29 14:58
またも職場ネタ
出社したら私の机に、「ブログネタ提案」のメモが置かれてました。私は会社のHPにてブログを書いてますので、それのネタかと思って読んでみると…。以下原文のまま。

皆様こんにちはー。梅雨も明けて毎日暑いですね。私も暑さには弱いので、部屋では素っ裸なんですよー。執事が照れつつ、目を逸らしながらシャンパンを持って来てくれるのですが、シャンパンの弾けた泡が私の肌に当たったのを見て、執事が思わず手にしたナプキンを私に押し当てて来たんですー。「すみません!!」と顔を真っ赤にして後ずさる執事に、私は萌えてしまいました〜♪ と言う妄想をするのが大好きなのですが、皆様はいかがですか?

……(・ω・`。)
ありがとうJ子。こちらのブログのネタにさせて貰ったよ…。




prev | next