2012/02/12 17:59
移行完了+お返事
ブログ記事からの移行が完了しました。
思ったより名前変換処理に時間が掛かってしまいました。
今までのブログ記事では極力名前を呼ばせないようにしてたので…。
でも夢小説なのだから、執事さん達に名前を呼んで貰いたいですもんね!

あとは…お話に題名をつけるかどうか…に悩みまして。
そのまま変更無く安直な題名のまま流用しております。
ネーミングセンスが無いのでいちいち困ります。

これからどれ位の更新が出来るのか…自分との闘いですね。


花音様
初めましてー!ご訪問ありがとうございます!!
うちの執事さん達で新たな花音さんのツボをグイグイ押せたなら、これ程嬉しい事はごじゃいません!!
アルタリアメイド話はこれからも続きます、あの2人の結末をきちんと書き終わるまでは頑張りますので、また覗きに来てやって下さいね!
因みに…。
花音さんは擬カレ仲間だったのですか!
あの駄文はプレイしてる方じゃないと分かりづらいよなーと思ってたので、理解して下さる方がいらっしゃって一安心。
うちのクロード(甘えん坊+おっとり)を見かけたらナデナデしちゃって下さい!

ゆかこさま
え…!ゆかこさんのサイト…超知ってるんですけど!!
だって名前が違う…まさか同じ人だったとはぁ!!!
えーーーえーーーーー私めっちゃお邪魔してるんですけどぉ!!
ゆかこさん家のジャン話にハァハァしてた私…。
あのですね、ジャンさんとのデート話とかに悶えてたりしててですね…。
あ、これ以上はゆかこさん家で拍手押して書こう…。
是非是非、今後ともお邪魔しお邪魔して頂ける間柄で一つ、お願い致します!




prev | next