2012/07/24 00:05
隠さないの
私はあまり隠し事をしない人間です。だもんで、携帯で恋愛ゲームやってるのはうちの部署の人間なら皆知ってます(昼休みにアプリやったりしてたので)。ハマり過ぎてサイトで文字書いてる事も、3分の1位の人は知ってます。とは言っても積極的に公言してる訳ではなく、何かの拍子にポロッと話す位。今日の仕事中も何故かそんな話になって、スマホに保存していたスチルを見せてみた所。「あ、私この人好き(クロードさん」「私こっちの人(ゼンさん)」「何このテライケメン!(ウィル)」と三者三様の反応。

S「杏子はどんな話書いてるの?BL?」
私「…いちゃらぶだよ(BLって…)」
C「何て検索したら出て来るの?好きなキャラの名前は?」
私「…クロードさん…」
C「(検索したらしい)黒執事?」
私「違う(ぷぷぷ…)」
K「みーせーろーよー」
S「みーせーろーよー」
私「断るっ(゚Д゚)クワッ」

…隠し事が無くとも、私の内面や願望をさらけ出したような文章を、リアルで知ってる人に読まれるのは抵抗があるようだという事を本日実感。しかしそれよりも、周りが私に寛容な人ばかりなのを改めて感謝しました。ありがとう。これからも生暖かく見守って下さい。




prev | next