2012/07/18 01:15
season2
今回は普通にスマホも配信されたので、ほほーと思いながら各キャラの紹介ページとかを眺め…。一番ビジュアル的に好みなのはイヴァンだな、と。あのイラストがナルシストぽくて気に入りました(笑)
そのままの流れでプロローグをプレイしてみた所、衝撃の事実が…あーそういう設定かぁ(´Д`;) と思いつつ、やっばり何か物悲しかったですね…。最初に選べるのは3王子でしたので、スペンサー家のヘンリーを選んでみました。ウィルのような近寄りがたい雰囲気は無くて、優しそうなお兄さんでした。
しかし今回の各国執事は、やっぱり現在の彼らの子孫なんですかね?顔とか似てるけど…と言う事は、ヘンリーの執事は私とクロードさんの孫って事…?うむむ…意地悪執事みたいですが、うちの孫って事なら大目に見てあげよう。
でも正直、今回の執事達にはあまりピンと来ないな…。結局は今の彼らが大好きな事に変わりないので、深く考えずにスピンオフ的に楽しもうと思います。
しかし…ゼン3世はそのままゼンさんだったので、そこは一頻り笑わせて頂きました。




prev | next