2012/07/15 11:43
クロードさんお嫁入り
うふふ。大好きなまよさんから、大好きなクロードさんのお話を頂いちゃいました!!うふふふ。
私、どなたかから「はい杏子さんに!」ってお話を書いて頂いた事なんて無くて、今回が初めての経験だったんですけど…いやーー何て言うのかなぁ…。こう…。何とも言えない嬉しさがありますね!!しかもね!そのお話が素敵だった時なんてもうね!テンション急上昇なのですよ!!血圧だったら即入院位の上昇っぷりでしたよ!!もしかして未読の方もいらっしゃるかもだから内容には触れないけどね…初めて読んだ時に思わず声が出ちゃったもん!クロードさんが可愛くて、素敵なサプライズを用意してくれてたから!!もう…らぶ!クロードさんにもまよさんにもらぶ!!!本当にありがとうございましたぁ!!!
あ、それに伴ってギフトページを新設。以前、ひよこさんへのお見舞いに差し上げたお話も載せてます。縦に長々と場所をとっていたメインページも各執事の部屋を別々に作りました。アクセス分析によると、今のところ一番来室の多い執事部屋はクロードさんです(笑)
更新自体は相変わらず停滞してますが、しなきゃ!と思わないようにしてます。無理しちゃったら続きませんしね。お話は書いてますので、今しばらくお待ち下さいませ♪




prev | next