2012/07/12 00:21
仕事が忙しくなると
頭の中から萌えが吹っ飛びます。先日仕事終わりにフッと「あ、私ったら一度も執事達の事を思い出さなかった」と気付きました。頭の切り替えが下手と以前日記に書いたような気がしますが、最近は本当に顕著です。近頃は休日出勤とかで連勤してたりするので、そうなってしまうと全くお話を書く頭にならず…元々、一つの話を書くのに5〜6時間掛かるので(マジに)時間も取れなくなっちゃいまして、更新を少しお休みにさせて貰っております。もやもやと書けたらいいなって話はいくつかあるんですけど、それを形にするには時間が掛かりそうだし。待って下さる方がいらっしゃったら申し訳無いですが、しばしお暇を頂けると助かります〜。
あ、でもアプリは地道に続けてますよ。プリンセス編プロローグのクロードさんには、胸をズキューーンと撃ち抜かれました…可愛すぎるよあの人…!!GREEのイベントシナリオでも、枕を顔でキャッチしたクロードさんの「ぶふっ」にも悶えました。相変わらずクロードさんにはデレデレな私です。




prev | next