2012/07/04 00:31
ゼンさん(若干ネタバレ)
運命編プレイし終わりました〜ハピエンでした。ゼンさんはハピエンしか取れた事が無い。恋の始まり編でテオエンド取ろうと思ってもハピエンにしかならなかったし…。
とにかく。今までの女々しさが払拭されたエピでしたので、何となく安心した。ゼンさんもやっぱり男だよねって。エピは本当にちゅーばっかで。エピはどんな話かと聞かれると、終始ちゅーばかりしてたとしか言いようが無い。そして部屋でのひと時…携帯で仕事の話をしながら、ベッドでゴロゴロする彼女をナデナデ…萌えるっちゅーねんそのシチュ!!私もアルベルトさんにされたい!!←なぜクロードさんじゃないかと言うと、彼はそういう事は絶対にしないと思うから。仕事に対して馬鹿がつく程の真面目さんだから、例え恋人と一緒でも仕事モードの時にそういう事はしないのです。一番しそうなのはジャンさんだよね。でもここは、一見やらなそうに見えるアルベルトさんにナデナデして貰いたい…するつもり無かったんだけど、ベッドで転がる恋人に頬が緩んでしまって、つい手が動いてしまったみたいな!?そんなシチュエーション!!?
…あれ。ゼンさんの話だった筈なのに。とにかく!話としてはよく理解出来ませんでしたが、ゼンさんとラブラブになれたので良かった。ゼンさんは最初は居ないキャラだったというのを考えると、この人気ぶりは本当に凄い事ですよね。彼が今後もっと幸せになるといいなーと思います。本家とか素敵サイトさんとかで!(自分で書く気無し)
最後に…ちょっと印象深かった台詞は「男を可愛がる趣味は無い」です。何か笑った(笑)




prev | next