2012/06/29 00:21
昨夜から今朝にかけて
かなり熱い時間を過ごしました。と言うのも、昨夜は仲良くさせて頂いている方のお家でチャットにて盛り上がり…。私は携帯からの参加だったので文字を打つのがモタモタしちゃいましたが、普段こうやって日記にしてるような表向きなお話じゃない、かなり荒ぶったお話が出来て本当に面白かったです。チャットも久し振りで、インターネット繋ぎ始めの頃を思い出しました。テレホーダイなんて契約してね(笑)皆の話に着いて行く為にタイピングソフトで練習したりして…良い思い出です。そのチャットでいいだけ興奮して、そのまま今朝はツイッターにてまたしても盛り上がって…朝から一人、爆笑の連続でした。おかげで良い一日のスタートを切れました。
実際に会った事の無い、文字でしかやりとりしていない方々なのに、好きな物が一緒というだけで盛り上がれるというのは凄いなーと改めて感じました。きっと私がこうやってサイト開設をしてなければ出会えなかった方々だし、もちろんツイッターとかで交流が無い、日記に目を通して下さってる貴方とも、このサイトを通して繋がる事が出来ていると思ってます。皆様、本当にありがとう。




prev | next