2012/06/14 21:08
杏子という名前
たまには王子以外の話を。
杏子というHNは、BARBEE BOYSのボーカルの杏子さんから頂きました(小学生の頃からずーーっと、今でも聴いてる程に大好きなバンドです)。かれこれ15年程使っているのかな?だもんで私のもう一つの名前と言っても過言ではありません。未だにネットで知り合った方には「杏子ちゃん」と呼ばれます。ちゃん付けに慣れてるので、このサイトを始めてから「杏子さん」と言われてますが、何だか正直こそばゆい…。ツイッター等で遊んで下さる方にはちゃん付けで呼んで欲しい位です。
HNを変える方もいらっしゃるでしょうが、私は今までもこれからも、ジャンルが変わっても杏子という名前を使い続けたい。愛着もありますし何より好きな名前です。漢字も好き。もし私が王子様を離れた後に、どこかで杏子という名前の人がやってるサイトがあったら、それは私である可能性が大だと思います。絡んでやって下さい(笑)
と、どうでもいい私のお話でした。




prev | next