2012/06/10 22:37
遅れて来た執事
ついにユウお兄ちゃん登場!これで私も「ユウを幸せにし隊」の仲間入りでっす♪
彼の場合は公式での幼馴染設定がハッキリし過ぎてて、公式ヒロインがあまり馴染めない自分としてはそのままだと到底書けないと思ったので、またしても非公式ヒロインで書いちゃいました。
グレンRW後、一回り大きくなってオリエンス城に戻って来たユウに、素敵な出会いが待っていたという感じ?ユウ本編であんなに幸せなシナリオがあるにも関わらずですが、私なりのユウへの気持ちを込めたツモリです。
これで6ヶ国執事が全員揃ったので、Dreamページも少し整理しようかな…。縦にながーくなっちゃってますので、それぞれのお部屋でもその内作ろうと思います。




prev | next