2012/06/08 21:42
エドRW3日目
やっとこさエドのRWに着手しました。まだ途中ですが…。
んで何が言いたいかと言うと…3日目終了後に届くルイスさんからのメールが…っ!!超泣ける…!!!ルイスさんて本当に天使??もう聖人入りしてもいい位だよっ!
私の事を心の底から心配してくれて、エドが忙しい時は自分が出来る限りの事はさせて頂きたいって…。そのルイスさんの気持ちが文面から溢れていて、エドの花嫁にならんとする自分の立場を一瞬にして忘れてしまう程でした…。
ここでは叫んでませんが、ルイスさん本編もかなりの天使っぷりでしたね。1枚目のスチルなんぞは見た瞬間に息が止まりましたからね…!しっかりスチルを保存して、たまに見つめては癒されております。はぁ…ルイスさん…。らぶ。




prev | next