2012/05/27 23:15
ジョシュアとジャンの関係
職場の友人に王子様のプロポーズを強引に勧めました所、ジョシュアが一番面白かったという回答を頂きました。彼女が注目したのはラブ要素では無くシナリオの方。特に、ジョシュアとジャンさんの関係にかなり惹かれたようです。
幼い頃から一緒に居て、「何があってもジョシュア様のお傍におります」と言ったジャンさん。その頃はまだネルヴァンの人間としての意識が強かったのかもしれないけど、傍にいる内にだんだん、大人たちが植えつけたドレスヴァンやジョシュアのイメージとは食い違って行って…。故郷を想う気持ちとジョシュアと今まで共に歩んで来た自分の気持ちとに、ジャンさんは人知れずに苦しんだんだろうなって思うと泣ける。一度は命を捨てようと思った所を、心も命も共に救ってくれたジョシュアには、ジャンさんはこれから生涯を掛けて報いようときっと思ってるに違いない。扉の前で懸命に語りかけるシーンでは、普段は聞けないジョシュアのジャンさんへの想いを聞けて本当に素敵な話だったと思います。
腐女子要素満載の私達はそんな話もしつつ、「ジョシュジャンが…」「いやジャンジョシュシュは?」「レオナルドはどこいった」「忠誠が愛情に変わるんだよ!」「ジョシュアは真面目だからこそジャンさんに真正面から向き合うんじゃ?」等々…暑苦しい会話を繰り広げました。リアルで王子様話を出来るって素晴らしい!!久々に鼻息が荒くなった夜でした。




prev | next