2012/05/21 02:20
ジョシュア6日目
新スチル回収の為、エド本編の後には最愛王子ジョシュアをプレイしております(エドスチル、素敵でしたよーーちょっと大人っぽいエド。私かなり好き!)。
改めてジョシュア編をプレイしていると、ジャンさんの存在がかなり癒しです。そんな中再発見したのは、6日目はジャンルートと言っても良い位にジャン萌えが止まらないという事!!6日目と言うと一旦シャルルに戻ったヒロインが再度ドレスヴァンに誘拐されるあたりですね(笑)
アパートまで迎えに来たジャンさんは、ヒロインの「手を取って」リムジンに乗せたりとか、ジョシュアの理不尽な言動に怒って城を飛び出したヒロインの「腕を掴んで」引き止めたりとか…。そのまま立ち話をしながらナチュラルに「頬に触れ」たりとか…!!!むはーーーージャンさんたら!!はぁいやもう…某ハナさんとか某紗良さんとかが、ジャンさんをエロスに仕立てたいと言っていた気持ちがもう分かりまくりですよ…ナチュラルセクシーバトラーですよ!←片仮名にするとバカぽい
現在8話目。レオぽん登場でテンション上がってる私は多分、ドレスヴァンルートの登場人物が皆好きらしい、です。レオぽん本編とか、待ってるんだけどなぁ。




prev | next