2012/05/15 22:28
例の
50年後のシナリオについて。スマホは告知のみなので詳細がはっきりしないのですが、正直言うと「よくわからん」です。ショックというよりもぽかーん( ゚д゚)に近い。

子孫?なぜ50年という半端な年代?あれですかね、今のキャラを出したいが為の50年後なのかな?例えば100〜200年後とかだと今とは文化が違い過ぎるし、現行の人気キャラと相互性が無くなるし、全く別アプリみたいになるからとか。繋がりを持たせる事はいいとしても、だとしたら彼らの話への登場や立ち絵とかはご遠慮願いたい。つーか10年後とかならそりゃー素敵な大人の彼らでとっても素敵だと思うけど、おじい様におなり遊ばせられた彼らはね、いいの別に。いや熟年の彼らが嫌いと言ってる訳ではなく。だって私自身がその年代の彼らに出会う覚悟が出来てないから。

企業として利益の見込める作品に力を入れるのも分かるし、いつまでも現状維持だといつか壁にぶち当たるから変化して行くのは理解出来ます。変わって行く時期には反発もつきものだから、私がちょっと後ろ向きな意見を持つのも想定の範疇なのでしょう。やらないで欲しいと消費者が言った所で、決定した事が覆るのも無理な話。会社というのは内部の人間にだってどうにもならない事ばかりなのだから。しばらくはじっと静かに動向を見守るしか無いですね。どうなるのか全く想像がつかないので落ち着かないですが。

最後になっちゃったけど…誕生日おめでとうエド!貴方は私が最初に恋に落ちた王子様です。私を今この場所に連れて来てくれたのもエドでした。今後ももっとエドが幸せになれるようにと祈りを込めて…!!




prev | next