2012/05/10 02:00
GREEイベントのクロードさんが(ネタバレ)その2
今回のクロードさん…公式のエピもかなりの甘さでしたが…GREEイベの彼も甘かったです…っ!!と言うか彼の場合は、普段が厳しいだけにちょっとでも優しくなると、全てが甘く見えるという罠。前回の胸が痛い程の切なさは無くて少し安心もしました。いくら画面の向こうと言えども、クロードさんが悲しかったり寂しかったりするのは嫌なので(終わってるよ私)。
ウィルに買って貰った、ボディラインがはっきりしたドレスを着た私を見て、「部屋を間違え…え?杏子様ですよね?」と、一瞬違う部屋に入ったかと勘違いするクロードさんが可愛い…!ウィルとのデートが流れたなら、ドレス着てる意味ないし着替えようかな…と言うと、着替える必要無いのでは?と控え目に引き止められました。私のドレス姿が気に入ったのね、んもう可愛いなクロードさん…(´д`)
結局ルームサービスで夕食をとる事になった私に…クロードさんがマンツーマンで給仕をして下さいます。でも一人で食べるのも…とクロードさんに一緒に食べようと誘う優しい私。彼はいつも一人で食べてるとかで、誰かと一緒に食事をとるのが久し振り、美味しく感じますねって…!!つーかクロードさんが何かを食べる姿って想像出来ないんですけど!だってあのキリリとした口がモグモグと動くんですよ…!?それを間近で見ちゃったりしたら色々と妄想の羽が広がっちゃう!そりゃあお酒も進むという物です!
ほろ酔っちゃった私は、クロードさんがウィルと電話してる間にソファでうたた寝…(計算済みの行動…いや嘘です)。「私も異性だという事を、理解されていらっしゃるのでしょうか?」と独り言…もちろん理解してますし、意識もしてますが!?
それでもちょっと嬉しそうに、「風邪を召されますよ」と言ってブランケットを掛けてくれるクロードさん。私的にはお姫様抱っこをして、ベッドまで連れて行ってくれるのを期待したのですが…そんでそのまま2人で朝を向か…ゲフンゲフン。
無意識に私の前髪を払おうとして手を伸ばし…結局触れてはくれなかったけど、手が動いてしまう程に今回は気持ちが私に傾いてるみたいなクロードさんでした。
「代わりになど…なれるはずも無い」「おやすみなさいませ、プリンセス」と呟いて部屋を出て…ストーリーはここで終わりなんだけど、その後のメールが…ね…もうね…。
自分が女性だという事を自覚しろ、と。「次回このような事があった場合…」と気になる終わり方をされて、次は何!何なの?!!!と興奮させられましたよ。今度わざと彼の前で無防備に寝てみようと思います←おい
いやーーこれから配信されるジャンさんが楽しみですなーーもちろんジャンさん終わったらルイスさんにも行きたい…無課金で行ける所まで頑張ります!




prev | next