2012/05/06 23:52
GREEイベントのアルベルトさんが(ネタバレ)その2
今回のイベも王子そっちのけで執事ルート攻略中です。はなからコンプなんて目指して無いので次にクロードさんを攻略出来ればいいなぁ…程度でした…が。
前回はあんまり好意を感じないとか言ってたアルベルトさん…今回はやばいです…!思わず携帯を握りしめて「ぎゃあ!?」と叫んでしまった!!!
一緒にケーキを食べてくれたアルベルトさんにもきゅーんとしましたが、その後の展開が…。タイピンを無くしたロベルトの為にホテルの庭を夜なのに探すアルベルトさん。当然一緒に探すと申し出ると、「貴女はもっとわがままになっても良いのでは?」と…。「探し物なんて執事の私にやらせておけばよいのです」とも。それはそっくりそのままアルベルトさんにお返ししたい言葉ですね!皆さんよくして下さるし甘やかして貰ってるし…とか何とか私が言うと、「甘やかしたくなる気持ちも分かるような気がします」なんて…!!!アルベルトさんが私を甘やかしたくなるですって…!!!?いやーーーさ・れ・た・い!!2人して照れ照れしてると、ロベルト登場…(チッ)。手を繋いでその場を離れる私達の背中を見ながらポツリと、「ロベルト様と同じ気持ちになるなんて」「甘い大人になる所でした」「甘いケーキの糖分に気が緩んだんでしょうね」(台詞うろ覚え)…今回のイベから執事ルートでもメールが届くんですけど、このメールがまた破壊力抜群でした!!「ケーキが美味しかった、甘いのに優しい味がした、貴女のようでした。今夜は本当に少しおかしいようです」的な内容で…。
もうこれは好きでしょ!?私の事、アルベルトさん好きでしょ!?恋しちゃったんでしょーーー!!!と大興奮した連休の終わりでしたよ…。
アルベルトさんがこんななら、クロードさんは如何ほど…?と考えて、何が何でもクロードさんは最後まで行ってやると心に誓いました。




prev | next