2012/05/04 22:28
あまーい (゚∀゚)!! (ネタバレ)
前回、ノマエンで不満たらたらな私でしたが…。
やっぱりハピエンからのエピは良かったーー!甘かったよ〜〜!!デレたクロードさん甘ぁーーーい!!!
つうかまず突っ込みたい所は、結婚も誰かと付き合うのも考えられない?とか仰ってるクロードさんは、今まで誰とも付き合った事が無いのか?もしかして…チェ(自主規制)
でもそうなった場合は誠意を持って向き合いたいと…向き合って欲しいよ!クロードさんに色々と教えてあげたい!!←なにを
紅茶指南下さるクロードさんは、ウィルルートの時とは別人のような優しさ。今まで散々冷たくされていた私としては、こんなに優しくていいの…(;゚Д゚) と些か不安に思ってしまいましたが、それはそれで良い(´`)

ほんでもって私とクロードさんを温かく見守るウィル…。ノマエンでは妖しい雰囲気満載でしたが、ハピエンでは気を利かせて「ごゆっくり」なんて言ってくれちゃって…はい、ごゆっくりいたします!!心を込めてクロードさんを…!!!
今はユウお兄ちゃんに行ってますが、無事にエピをむかえられたらまたクロードさんに戻ろうかな…お兄ちゃんと違って選択肢が解りやすいのも、何だかクロードさんらしいなぁとか思ったストーリーでした。
し・あ・わ・せ☆




prev | next