2012/05/02 22:07
うむむ…(愚痴です)
クロードさん本編プレイしましたが…。ごめんなさい、これは私の主観がもりもりなので皆さんは違うでしょうが…。
不完全燃焼です…!
いやまだノマエンしかプレイしてないけども。やっぱりアルベルトさんのシナリオが良過ぎたのかな…。盛り上がりに欠けたように感じるシナリオでした。スチルもね…クロードさん溺愛の私からすると、不満なんですよ。好きだからこそ自分の中でハードルが上がるって言うか、ガンガンに「これ飛べないでしょ!」って位に上げまくってたのかもしれない、無意識に(反省)。
いやでもまだノマエンだし。ハピエンからのエピっていう流れだと全然感じが違うのかもしれないし…!!そしたらまた改めてこちらで語るとしよう、そうしよう。
これ読んで気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい…。
相も変わらず更新が出来ずに申し訳無いです…。気長にお待ち頂けると嬉しいです…。




prev | next