2012/04/29 01:05
あわわわ…
クロードさんが…私の貴公子様が…ついに配信…(ノД`)・゚・。
したはいいが!私はまだエドの途中!!何度もプレイしてるのにやっぱり先が読みたくなってしまうエドマジックにハマってるので、中断してクロードさんに乗り換える事も出来ず!もうエドに先読み使ってしまうか!?とか思っちゃってます…。
しかし本命執事様だけに、些か緊張しておりますよ私。ストーリーはもちろん気になるし、1話をプレイしたら絶対先がどんどん読みたくなるだろうし…。何より皆様と盛り上がりたいし…。けど、ゆっくり時間を掛けてクロードさんと愛を育んで行きたい気持ちもあるし…はぁどうしよう…(悩)

全く話が変わりますが、近頃全然お話書くテンションがやって来ない。原因は分かってるのです、仕事が大変なのです。特に精神的に。まさに転換の時期。先行きの不透明な中で模索しながら、休み返上で今後しばらく踏んばらなければならない…。不安だし混乱してるし覚える事や理解して整理しなければならない事が多過ぎて頭パーン!状態。昔よりも「仕事をする」という事がかなりシビアな世の中になったと実感しております。
だもんで更新が更に遅くなってしまうと思いますが、お暇な時にでも覗きにいらして頂ければと思います(。-_-)ノ




prev | next