2012/02/11 01:43
リンク開通+お返事
リンク部屋開通致しました!
私の大好きで大好きなひよこさんの、素敵なお家に繋がっております(≧▽≦)キャー

もう朝昼晩とサイトチェックを欠かしてません!はあぁ〜〜〜幸せ!
いつも私のツボなクロードさんを書いていらっしゃって、どきどきはぁはぁじゅるり…としております…。
今後も一ファンとして、拍手コメントに色々書き込みに行きますね!


虹空さんへ

こちらこそ初めまして!
日記にコメント頂きまして、ありがとうございました!
虹空さんも執事スキーなのですね!
執事はやっぱりサブキャラなので、こんな執事のみサイトってどうなのよ…とか思ってたので、嬉しい限りですo(^▽^)o

ジャンさん私も大好きです!
X'masナイトはプレイしましたか!?ジャンさんに一番萌えました…!
dreamにジャンさんのお話を移行アップしましたので、一度お目を通して頂けると喜びます(私が)。
のんびり更新のサイトですが、どうぞよろしくお願いします☆




prev | next