2012/04/25 01:59
たまには王子の話
スマホでもやっとゼンさん配信されましたが…ゼンさんってどうにも萌えないっていうか…いや好きは好きですよ!でも私の中のゼンさんと公式の彼がかけ離れてるので妄想が掻き立てられないのです。ごめんねゼンさん。なのでいつプレイするかは今のところ未定…それに私は今、エドをプレイ中なのです!もう5巡位はしてるかなぁ?エドルートは。
私が最初にプレイした王子様はエドでした。最愛王子はジョシュアなんだけど、話として好きなのはエドです。一番王道だし、ルイスさんとの関係もきゅんと出来るし(誕生日だからって執事にプレゼントを贈る王子なんてエド位だよ!…いや他の王子も渡してるかもな…渡してたら良いな。「おまえを独りにしない」って…それ恋人に言う台詞ですから(゚Д゚)!!)、切なげなストーリーが大好きなの。おっとりのんびりそうに見えて、好きな女性にはぐいぐい迫っちゃうようなギャップも良い。まぁ王子は全員肉食ですけどね。…執事も全員肉食だったら良いな…ルイスさんとか特に、いざとなったら攻め攻めだと悶絶死しちゃうかも…へへへ。いやでもそのままの彼も良いな…いやどっちも良いね、うん。
逆に苦手だったのがキース。最初にプレイした時は頭に来るやら悲しいやらで辛かったなぁ…でも2年経った今では彼も視野が広がって可愛げも出て来たし、私もキースの良さに気付けたのでちゃんと好きになったよ!彼の瞳の色が王子の中では一番好きです。
前述の王子2人はまだウェディング編をプレイしてないので、ぼちぼち進めてみようかな…何とか年内には…やっぱり執事が絡まないととことん行動の遅い私です。




prev | next