comment


2012/04/19 23:33
from ( 杏子 )


ハナさんが食いついた(笑)!!
執事スキーとしては、いかに王子と会話している時でも執事の発する言葉の端々から色々な事を妄想するのが基本です!
ハナさんは病気なのでは無く、執事欠乏症なだけです!そしてそれは私も同じ!!
些細な言葉に萌え萌えしてしまうんです!でも結構それも楽しかったりしますが…。

凄い!ハナさんは執事フルコンプする勢いですか!きっとハナさんの事だから、お兄ちゃんを真っ先に攻略したのでしょう…私がクロードさんを一番に選んだように。
私もルイスさん攻略したいのですが、今ロベルトに舞い戻ってます…振袖が欲しいので←そういう理由
ジャンさんも良かったです…と言うか、ハナさんがジャンさん攻略したら話したい事がたくさんありますので、荒ぶる叫びを待っております(笑)

[]


2012/04/19 12:58 [url]
from ( ハナ )


今日も執事に食らいつきますよ!www

アルエンドお疲れさまでした♪
GREEのアルタリアルートは毎回秀逸ですね〜。ロベルトとアルのやり取りが好きな人には、ホントたまらない///

明確な好意は示してないけどジワジワくる…分かります分かりますッ!///
もう一言一言に興奮してしまうんですよねー。病気かな私ww

今回のイベント、私も執事ルートまっしぐらです!今ルイス攻略中で、残すはジャンのみ!
でねでね、リュークも良かったですよー!!イベント終わったらネタバレ叫びする予定なので、その時はぜひ一緒に騒いでやってください(笑)。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -