2012/04/13 01:24
GREEイベントのクロードさんが(ネタバレ)
何かね、切なかったんですよ。
今回のGREEのお花見パーティは、ハピエンは王子だけどノマエンは執事エンドなんですよね。執事愛の私にとってみれば、ノマエンが最上エンドとなりますので、早速フィリップに赴きました。
突然の公務によりウィルと離れた私は、クロードさんと2人で帰途につく事に。会話をしようとするも盛り上がらず、沈黙が車内に漂う中、クロードさんの髪についた桜の花びらに気付いて取ってあげようとするも…。バッと勢い良く距離を置かれてしまいポカーン…「どんな理由があるにせよ、断りも無く急に接近しないで頂きたいですね」って…!そんなに嫌わなくてもって思ってると、嫌っている訳ではないと言われる。分かりづらいのよね、本家クロードさんよりも。途中、車を止めて桜を見る時間をくれるクロードさんは、私をオリエンス城まで送り届けて帰ってしまう。無事再開を果たしたウィルと私は、仲良く桜を眺めるんだけど…それを遠く、桜の木の下で見つめるクロードさん。
「なぜ…こんなにも気になるのでしょうか」「理由なんて…わかりたくも無い」と…。
・°・(ノД`)・°・
切ない切ない切ないよ、クロードさん…っ!!

本当なら幸せにしてあげたいクロードさんですが、この話を受けて一つ話を書いてみました。ウィルが、「クロードは桜が好きなんだ」って言ってたので、そこらも盛り込みつつ。でも私のサイトは幸せで甘い話が主なので、需要あるかなぁ…?とか思って。まぁ無かったとしてもアップしますが…。←なら聞くな
取り敢えずは一日置いてアップしてみます。引っ張る程の内容でも無いですが、万一「私は甘々じゃなきゃ嫌!」というお姫様はスルーの方向で。ではまた明日の深夜にでも(遅番なので帰りが遅いから)。




prev | next