2012/04/08 21:57
リンク追加+お返事ページ開通
新しくリンクを追加させて頂きました〜!卯月さんの **Tea Time Lover** 様でっす!王子様も執事もいます!私の大好きな執事さんを1発目に持って来て頂きました…少しS風味なクロードさんにニヤニヤさせられます…。卯月さん今後も構って下さいませ!

あと、頂いたコメントのお返事を日記とは別にしてみました。今までのってお返事読むのに私の煩い日記を開かないといけなかったし、縦に長くなっちゃうから気になってたので。日記ページの上部にリンクを貼ってみましたが、これはこれで座りが悪いような…TOPページにリンクを貼っちゃうと余白が無くなるのでこっちに持って来ましたが、そのうち慣れるでしょう。うん。
コメントは本当にありがたいです。わざわざ書いて下さる方にいつも感謝してますし、文字だけですが皆様との繋がりを感じます。中々思うように話が書けなかったり更新が遅かったりしますが、出来る限り精進しますので今後もよろしくお願いします!




prev | next