2012/04/06 01:03
お返事!!
紗良さま
ルイス話読んで頂いてありがとうございます!しかもお早いコメントで嬉しかったです!ルイスさんはブレない人なので、そんな人だからこそ少しでも口調が崩れたりするとキュンとしますよね!男性ぽい所も普段見せない人だし、そんな彼が独占欲とか嫉妬とかゴニョゴニョ…とか、そんな一面が出て来るとギャーーー(悶)!!ってなる!そんな雰囲気を目指してみたんですけど、中々に難しかったです。私もルイスさんにぎゅーってされたい〜〜寝るだけじゃない夜を過ごしたい〜〜!!彼の汗すらきっと良い香りに違いない…うふふふふ。相変わらず変態コメントばかりですが、紗良さんなら着いて来てくれると信じてます…!また是非是非いらして下さいませ!!!

タヌキチさま
まずは…リュークさんの感想を叫んでみましたよ!タヌキチさん的にはぬる〜い感じでした?私は結構楽しみました♪確かにエピでの2人の別れ際の会話やリュークさんの照れ、メールは良かったです!あれぞリュークさんの真骨頂…!私も次は、タヌキチさんを追いかけてアルベルトさんに守られに行きます!さてさて、ルイスさん読んで頂いてありがとうございます!お!タヌキチさんの執事レーダーが、新たな天使を捕獲しましたね!たまにはルイスさんも、執事じゃなくて普通の男性みたいな一面を見せればいいんだよ!という感じで我儘を言わせてみました。いつも我儘じゃ許せんけど、ルイスさんには我儘を言って!とこちらからお願いをしてみたい!それ位に自分を殺してしまう人なので…。少しでも彼に幸せになって貰えてたら良いな☆またタヌキチさんのコメント読めるの、楽しみにしてますね〜〜!!

卯月さま
頂いたコメントに気付く前に、卯月さん家にコメントしちゃってました…!!クロード報告ありがとうございました!読ませて頂きましたよ!!初執事をクロードさんにして頂いて感無量!いや、私の為じゃなくとも私はそう解釈します(笑)リンクの件、お返事頂けると嬉しいです〜〜またサイトにも遊びに来て下さいね!!




prev | next