2012/04/06 00:50
リュークはぁはぁ(ネタバレまくり)
リューク!!リューーク!!プレイしましたよ!!アルベルトさんと迷いましたが、まずは歳の若い方から(笑)てゆか1話目から悶えました…!2人で街中デートをしつつアイスクリームを食べつつ「あ!クリームが垂れそう!」「おまえもな!」みたいな何この青い青春!!どうせなら垂れたクリームを舐めとって欲しい…!いやリュークさんはまだ青少年(年齢的には少年ではないが)なので、そんな事はしないか、やるのはゼンさん位だな、うん。そして突然に砕ける口調…「うん」とか「俺…」とか、可愛すぎるんですけど!!!そして初期キースにムカつきつつも、ダンスの練習を見守る彼にも萌え。いいな、リバティも。しかし執事もゲストとして参加出来るパーティってあるの?あるなら私もクロードさんと参加したい。招待状下さいよ。
グドエン→ハピエン→エピと行きましたが、私的には満足です!1話が結構長かったし。最後のメールで、執事としての立場じゃない…一人の男としてまた連絡すると言ってくれた彼に胸がきゅんとしました。リュークさん大好きだ!キース本編とはまた違った彼でしたが、それはそれでまた良い。早く正執事になれるといいね!
しかし。エピローグの配信があるという事は、ゼンさん以外は続編的な物は無いって事でしょうね、きっと…いや多分…。恋の始まりだけじゃやっぱり物足りないし、恋愛編とかも配信して欲しいな…我儘かしら。




prev | next